

殿蛙でびゅー

こんにちわー

眠いですね

ぶろぐ書きます!

犯罪です。。。
集団でかこむのはよくないと思います。


最近殿様でびゅーしました。
殿
これじゃなかった

こっちでした
殿!
殿が大体40分くらいかなたぶん。見てなかった・・・


かえるw
そのあと蛙で蛙はE2間に合ったから30分以内です。
蛙魔法無効使ってきて涙目だった;;

ちなみに、殿が10%入って、蛙が5%でした。。。

蛙・・・きらい・・・

蛙のどろっぷw
残念卍番長
残念卍番長
カードもらっちゃいました!!!!!!ありがとうw

その後まったり
ばんっぴー
ぶ

殿蛙やってるときにMH30もらったんだけどダメージが気になったので計測!
装備なくなってるのに
昔より強い現在
ナムネス
めてお
上がナムネスで下がメテオです。
もう装備集めなくてもいいかな・・・



すきです
好きです、トマトがですけど

眠いから適当に終わりー・・・



デビュー
卍あゆchan彡
トマトデビュー


うるせーw
ぷろふぃーる

晋三

Author:晋三
メイプルストーリー
桜鯖にて活動中
現在(09/10/05)
124 投げ
55 弩
170 火魔
63 PG
67 シグナス火魔
102 銃

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見た人(・ω・)
リンク
